今日も呑み・・・

繁忙期につき本日は出勤です。
明日は流石に休みですが、明後日も出勤です。
昨日も結局寝落ちしてたので少々キツかったです。


今の職場にきてからは毎年この3連休は土月2日出勤なんで特に気にはしてません。
が、しかし今回は異動が決まっており、自分で仕事をするのではなく、引継ぎをするのがメインなんでちょっとモチベーションが低いですw


とりあえず区切りの良い所で仕事を切り上げたのですが、帰ろうとすると上司が「(内々の)送別会をやるぞ」と。


二郎にでも行こうと思っていたのですが、有難いお誘いなんで呑みに行くことに。
これまで上司には散々奢ってもらったなぁ。。。


さすがにいつもより多少真面目モードの呑みでしたw


あと一週間で今の職場ともオサラバですね・・・


明日は代々木ワンダのDVDやスフィアのチケ(たぶん逝けないorz)が届くので、余裕があったらじっくり鑑賞したいけど、多分むりだろうな・・・