スケバン刑事

OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)から前売り券が余ってるんでどうですか?とのお誘いがあったので観に行ってきました。


当初は、もしかしたら貸切か!?という不安がありましたが、客席は20人近いお客さんがいて繁盛していました。キャパは2〜300くらいかとw


内容としてはヲタとしてみたら不満がある内容だったかもしれませんね。
しかし普通にみたら結構楽しめますね、これは。
実際、かなり真剣に観てましたから。

ただ、時間の関係だとおもうのですが、黒幕のバックグランウンドがまったく掘り下げられてないとか、唐突な展開とか、薄っぺらな内容だったとは思いますが・・・


あと斉藤由貴があばずれっぽく描かれて、当時の麻宮サキ推しが観たらちょっと幻滅してしまいんぢゃないか、というのが気になりました。


それからあややはもう可愛いあややはちょっと厳しいけど、カッコイイあややはありかな、と思いますね。
岡田ちゃんが結構熱演していて吃驚。台本を関西弁に変更したのがよかったのかなw
みーよは確かに重要な役どころだけどゾンザイなあつかいでしたね。
あと大谷さんは美味しすぎですねw


映画を映画館に観に行ったのは「もののけ姫」以来(シネコンは初めて)でしたが思いのほか楽しかったです。


以前も書きましたが、ロケ地が青春時代を過ごした場所なんで懐かしかったです。
今となっては巡礼できない場所ですけどね・・・