辞令

本日、人事異動の辞令を受け取りました。
初めての工場勤務(事務方ですが)です。

我が社は内示→発令→異動の準備なんんで、実際に新しい職場で働くのは今月中旬からとなります。


したがって一応抑えておいたスフィア5thはまず逝けないでしょうね。
逝ければ決勝戦ぐらいには間に合うかもしれませんけど。


朝、辞令を受け取り、その後たまたま新しい職場にtelする用事があったので、自分と入れ替わりの前任者とお話。
前任者は入社当時に配属された課にいた先輩なので心強いです。
とりあえず今後の予定等を話して、どんな職場か聞いてみると・・・


とりあえず、11月の3連休は先輩が引き継ぎに休日出勤してくれるとのことorz
折角北海道へ行こうと画策していたのですが・・・
諦めます・・・


その後は良いところだけ教えてあげると言われましたwww


とりあえず、慣れれば休みは取りやすいとのこと。
どうやらこれまで通りのペースで北海道にいけそうなんで一安心。
しかも新しい職場は今より羽田へのアクセスがよろしいので会社帰りに北海道へ逝けるのが嬉しいw



まあ、新しい部署は構成員が自分しかいないから、行けば行ったで何かと大変だとは思うけど、ステップアップ出来そうな仕事だし、今まで以上にがんばろうかな、と思ってます。