初日

Gohangasukigumi2006-09-30

本日より秋ツアー、「踊れ!モーニングカレー」がスタートしました。
昨日も書いた通り、会場&ヲタ推しに厚木まで逝ってまいりました。


昼過ぎに現地に到着。


相変わらずグッズ列は凄いことになってる。
ツアー初日だし、仕方が無いのはたしかだろうけど、事務所のほうもグッズ売りに必死みたいですねw
よくわからない限定グッズもあるらしいけど詳細はみてません。


ただ、さゆのソロTがレモン色からピンクに変わってた。
ピンク好きキャラを紺野さんから引き継いだのを事務所が公認したようですねw


会場周辺では知り合いのクルマは速攻で発見できたけど周囲にヲタ影が見当たらない。
どうらや近所のサイゼリヤでお茶してるとのことなのでようやく合流。


開場時間になるとクルマに戻って準備&歓談。


そして開演直前にみんなを見送るがなんか変な感じだ・・・
ただ、その後一旦駅に向かうとき、後ろ髪を引かれる想いがしなかったのもまた事実。。。


駅まで戻って買い物&氷結を購入w
昼公演が終わり、再度みんなと合流。
春に輪をかけてキツい内容らしい。
みんな疲れてるしw



夜公演までの間にがきさんが到着が遅れそうだというのでチケを預かる。
走行しているうちにみんな会場入りするが、がきさんはまだ来ない。。。


結局がきさん少々遅刻でしたw


その後ようやく空いてきたグッズ列に並びDVDマガジンvol.10を購入。
夏ハロの舞台裏映像が収録されているというので購入しましたが、まさかグッズを買うことになろうとは予想外でした。


夜公演終了後再び合流、そしてオフ会。
やっぱりヲタオフ会は楽しい!


正直現場に入らないのに違和感がありましたが、来た甲斐がありましたw


今日は皆様、お疲れ様でした。
特に10月はかなりキツそうなスケジュールですが、頑張ってください。
自分も関東での公演時には会場&ヲタ推しに行きますんでw