秋ツアー

明日からですね。
新曲のタイトルも発表されてたから新曲初披露もあるんでしょうね。


明日は身内の人たちに逢って馴れ合いたいので、会場&ヲタヲタ推しに厚木まで行こうと思っています。


一年前の秋ツアーは熱かったなぁ。。。
全42公演中、24公演に参戦したっけ。。。
途中に色じれサーキットやFC香港ツアーもあったし。。。
後半は昼夜どっちかはFCで一桁列が来まくった良席祭りが展開されていたし。。。


そして今年は・・・


最大1公演(武道館の昼か夜どっちか)ですね。。。


セットリスト次第ではそれも回避予定だし、そうぢゃなくても仕事でその日逝けるかわかんなくなってきたし。。。


会場推しにいけそうなのも厚木と千葉ぐらいだしね。。。


11月に計画していた大巡礼月間も逝けそうになくなってきたし。。。


それでも週末は相変わらずヲタヲタしいんだよな。。。
さっきOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)からチケ余ってるんで日曜日、スケバン刑事観に逝きましょう!!って誘われちゃったしw