ハロモニ

今日は地域住人での防災訓練でした。
9月といけば防災月間(だったと思う)だからという訳ではなく、去年は12月開催で寒いと不評だったので今年は9月開催となりました。


年齢的なものもあるのですが、一人暮らしとはいえ世帯主には変わりありません。
抽選の結果、今年はスタッフとしての参加でした。
訓練中は不審者がいないかどうかの巡視をしていたので、消防署の方々の講習には参加できませんでしたが、住民ににとって少しでも防災意識が高まっていれば何よりだと思います。


そんな訳でハロモニは録画を鑑賞。
発汗2号が相変わらずやばいですね。発汗2号なら推せるかもしれないと思う今日この頃ですw


そんな中、Mr.スウェット氏の紹介時のBGMがマジンガーZだったのがかなりツボに嵌りました。さすがにマジンガーZはリアルタイム世代(グレンダイザーはリアルタイムだったと思う)ではないのですが、小さい頃、再放送で見たり学生時代はカラオケで歌ったりしてたからマジに食いついてしまいましたw


さらに今日はGAMのスタジオライブもありました。
もともと音源を捜したりするほうではないので「Thanks!」を通しで聞いたのは今日が初めて。
スケバン刑事の主題歌との事ですが、スケバン刑事とはまったく無関係な歌詞ですねw
あややが歌っている、って事意外は・・・


以前も書いたと思うけど、亜弥美貴ユニット、2年前なら本気推してましたね。。。
紺野さん推しになる前は松浦さん、その前美貴ティ(ソロ時代)を推してましたからね・・・
美貴ティが娘。に入ってなかったら恐らくそのまま美貴推しを継続していたと思いますから、マジで。


ちょっとした手違い*1でさくら紺に逝った結果、紺野さん推しになった訳ですがw


12日にはもしかしたらもうやらないと思われたGAMデビューシングル「Thanks!」のフラゲをするかもしれませんw

*1:さくら紺とおとめ紺をダブルブッキングして連番相手の都合上さくら紺に逝った訳で・・・