@ひばりヶ丘駅前店

ちょうど開店時間に到着です。


既に満席、行列6人目です。



12席みたいなんで3or4ロット目ですね、きっと。


ここは二郎直系店のなかで一番新しい店舗なのでまだまだキレイですね。




席に着くまで約30分。4ロット目なんで回転は標準的ですね。


ここの店主のよっちゃんさん、接客態度といい、仕事の手際といい、笑顔と いい、素晴らしいです。
マサ君に匹敵しますね!


オーダーは何時と同じ小にんにく野菜あぶらです。




味はかなりマイルド、野菜はキャベツが多めのシャキ系。多少インパクトには欠けますがハイレベルにまとまっています。
個人的には先日訪れた小岩の方が一枚上手だと思いますが、十分満足出来ました。
量も初来店客の小にしては多いかな、という感じで、こちらも満足です。


ただ駅から近いとはいえ、自分が通うとしたらちょっと不便ですね、ひばりヶ丘は…