オイル交換

今日は愛車のオイル交換です。
ここのところ週末忙しくてなかなか行けませんでした。
結果前回のオイル交換から5,000kmを超えてしまいました。


家からディーラーまて結構遠いんだよなぁ…
以前埼玉に住んでいたころ買ったクルマなんで、ディーラーは所沢付近、家からスムーズに逝っても小一時間はかかります。

近所に同じ系列のディーラーもオートバックスもあるけど、このクルマを買った時、次もこの営業さんからクルマを買いたいって思わせてくれた人だったので、以来ずっとお付き合いしてます。


そんな愛車も今年で6年目。
今冬に買い替えを検討していますから、オイル交換も今回が最後かな…


さて、ディーラーに到着。


クルマを預けたら二郎に逝ってくるかw
そう言えばここまで来る途中、二郎新小金井街道店の前を通過したなあ…