日常復帰

夏休みも昨日で終わり、本日より日常が戻ってまいりました。


それにしてもこの9日間は濃かった。。。
実感としては先のGW並みに濃密な9日間でした・・・
北海道へ逝ったのが1ヶ月以上前の出来事に感じます。。。


朝の通勤列車も高校生がいないだけでそれなりに混んでたし、世間的にも夏休み明けって感じですね。


夏休み直前が殆ど仕事をしなかった(宿題は出されたがw)日だったし、夏休み中も工場は一部稼動していたお陰で、仕事が山積み。
夏休みボケをカマス余裕もありませんでした。
当然高校野球もすっかり忘れており、気付いたときはとっくに試合終了。


優勝した早実は練習場(?)がウチの近くらしいし、西東京ってウチも西東京だったりと実は地元だったんですねw

田舎者なんで東京の学区とか区割りがまったくわからないので実感は殆どありませんが。。。


そんな訳で今月は明日を除き、早くても22時までは仕事しないと終わる見込みがありません。


ココのところ週末中心の生活だったのでそろそろ仕事中心の生活に戻さないとマジやばいしな。。。
なにしろ先日の北海道は本当に突発だったから、結構財政状況がピンチなんでねw