オフ会

Gohangasukigumi2006-08-20

昨日は失意のガチャピンカフェの後は我が家でオフ会でした。


最近ウチのチームは現場がバラバラで現場で全員集合ということが殆どないので、集まるのはオフ会ぐらい(一時期はちいちゃい子のいる現場で集まるという噂もありましたがw)なのですけどね。
今回は一応自分の推し、紺野さんの卒業に伴い「お疲れ様でしたオフ」ということらしいですw



ガチャピン&ムックカフェに入場できず予定より早くジーパンさん(id:G-Pan)さんと家に戻ってきたので、とりあえず近所に住むミックさんに自宅に戻ってきた旨を連絡。
その間じーぱんさんの希望でBest of Japan(秋)のDVDを観てました。
この横アリでは初めて「涙が止まらない放課後」が披露された時だったので色々な思い出があります。
それにしても2年前と今は随分違いますね。
人数もだし、やっぱりなんといってもみんな若い!!



そんな事をしている間にほぼメンバーが集合。
今回もがきさんが自慢の料理を振舞ってくれたのですが、みんなお酒買いすぎで冷蔵庫に入りきらないので、準備中からなし崩し的にオフ会スタート!




そして料理も全て揃ったところで改めて乾杯をしようとしたら、突然自分にプレゼントが!


なんでも自分がこれまで紺野さんに花を贈っていた花屋に発注してきたとのこと。
いままであの娘に贈っていた花を自分に贈ってもらうとはまったく予想していませんでしたw


道理でじーぱんさんがミュ昼公演に参戦していたがきさんと、そのがきさんと新宿で待ち合わせをしているというOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、使いさんとの新宿での合流をしない訳だw


そのごももも氏も合流して今日のメンツが勢ぞろい。
その後は飯食ってお酒飲んでDVDみて力尽きて寝るという我が家で開催される何時ものオフ会でした。


今回のオフ会で漸くレインボー7のSSA公演のDVDを観ました。
出来ることなら小出しに観るのではなく一気に全部観たいという想いがあったのでなかなか時間がとれずここまで引き伸ばしていました。
それに一人で観たら絶対泣くだろう、という予感もありましたしw



色々な意味で複雑でしたね・・・



紺野さんは7/23で卒業・引退した訳ですが、今にして思うと自分の中ではあのSSAが最後だったんだな、という想いが強いだけに・・・



それ以外には銭金の録画やミュージックフェアの録画をみたり、ベリのDVDマガジンを観たりと各自が持ち寄った選りすぐり(?)の映像を鑑賞しましたw


そんななかでも学生時代は我が心の師匠とまで崇め奉ったみっく氏(今では堕天使と呼ぶのが相応しいかもw)のごっちんバックダンサーズ解説と「今にきっとin my life」シングルVの正しい鑑賞論が秀逸でしたw


2年間という短い間でしたが紺野さんを応援し続けたことを皆さんに認めてもらえたということでこのオフ会を開催してもらって、そしてサプライズ企画まで用意してくれた「ふるさと」のみなさん、本当にありがとうございました。
今後現場参戦は激減しますが、今まで同様今後もヨロシクお願いします!