7月23日

いよいよ紺野あさ美さんの卒業公演当日です。
泣いても笑っても今日が最後の1日、残すは2公演のみです。


卒業にあたって準備したこと。
これまでも節目節目の公演では行っていたのですが、このラストツアーは前公演に花束を贈りました。
そして卒業公演当日は身内の紺ヲタを中心に声を掛け、スタンド花を贈ることにしました。
11時頃に花屋さんが会場に届けてくれるというので、入り口で花屋を待ち構えることにw




一緒に自分となっちっぃさんがそれぞれ個人でお願いした花も持ってきてくれました。
相変わらずいい仕事してくれますよ、この花屋さんは。


様々な人と交流。
特にこのブログを始めたことによっ交流することになった紺ヲタ界隈の集合場所、ベースキャンプでは多くの人とお会いすることが出来ました。
名刺交換していただいた方は後程書きたいと思いますが、SSAに続きベースキャンプを立ち上げていただいたkenkenさん、本当にありがとうございました。


BC以外では自分が現場でいつもお世話になっている方々と交流。
Mary's色の方々、提灯族の方々、富山県支部の方々、茨城県人会の方々等々・・・


そしてなにより自分が所属する「ふるさと」の面々(揃ったのは昼公演後だけどw)、今までありがとうございました。


現場系ヲタとしては今日が最後(のはずだったorz)ですが、今回もスタンド花企画に協力して頂ありがとうございました。