7月23日 昼公演

今回は北スタンド1階Eブロック5列です。


やはりハロコンハはファミリーに限るなw
近すぎです。
アリーナも体を動かすにはいいんだけど、ハロコンは時間をもてあそぶからな・・・


もっとも今回はそういった事以上にじっくりとあさ美ちゃんの最後の姿を見届けたい、という思いで昼夜ファミリーを選択した訳ですが・・・


公演内容は昨日同様、特に変化なし。。。


うーーん・・・


どうなるんだ、卒業式は。。。
そして最後の曲はどうするんだ・・・
まこと二人だから「涙が止まらない放課後」はむりっぽいなぁ・・・
せめて「Do it Now!」くらいはやって欲しいのですが・・・


公演自体はあさ美ちゃんが目の前に来ることも多く、久しぶりにレスがありました。
ほんの一瞬だったけど。


卒業発表以来、レスはまったく気にしなくなったけど、目の前で貰えないと流石に凹みますからね。。。


もっとも昨日もかなり目の前ポジションだったけど、恐らく2週連続のSTK容疑(確信犯でなく過失です!)で干されたと思われます_| ̄|○


兎に角、これまでもそうだったけど、今日は紺野あさ美さんの姿をこの目に焼き付けることが最重要なんで、レスに一喜一憂してられません。