2006.7.22

いよいよ卒業公演を翌日に控えた土曜日です。

当初は卒業公演下準備のため12時過ぎに現地入りする予定でしたが、当然のように卒業記念Tシャツが代々木限定で発売されることになり、10時に現地入り。


天候がイマイチなためか、あるいは今日は夜公演だけのためか例年の代々木にしては行列が短い。
まだ第一コーナーを廻っていません。
天候も曇りでこれも例年と違って並び易いですね。


結局12:30より販売開始で13時過ぎには購入完了。
名古屋で必要なものは殆ど買ってもらっていたので、今回は卒業記念Tシャツとついでに運試しのピンポス2枚を購入しました。
運良くピンポスは自力であさ美ちゃんを引くことが出来ました。
交換屋さんでも今回はあさ美ちゃんは値が付かないらしく、殆ど交換できなかったそうなので、ラッキーでした。


その後仕込みのため一旦新宿へ。


再び代々木に戻って駐車場でまったりと過ごそうと思ったが地下駐車場、暑すぎデス・・・


日曜が昼夜共ファミリー席の予定なので、今日は敢えてアリーナをチョイス。
立ち観戦最後ですからね・・・


当初はアリーナH2列を押さえ、センターポジションであさ美ちゃんを見る予定でしたが、ステージの配置は予想と逆orz


しかし、この事態を想定し、事前にがきさん推しのそらーる君と打ち合わせ済み。
普段あさ美ちゃんしか観てないので知らなかったのですが、がきポジは紺ポジをほぼ真逆とのこと。


で入場して配置を確認して直ぐにそらーる君にTEL。


「逆だよ、逆!!すぐ来て!!」


おかげさまでアリーナH2列をアリーナB3列に交換。そらーる君もH2列をさらにJ2列に交換しベストがきポジにいけたそうでお互いめでたしめでたしでしたw



これまでの経験上、ハロ紺での卒紺は最終公演会場では若干セットリストを変更していたと記憶しています。


が、しかし今回は何の変更もなし。
唯一、娘、。ライブの時、あさ美ちゃんとまこの衣装が変わっていただけ・・・


涙が止まらない放課後は???


どうやらこのまま逝きそうな雰囲気だな。。。


結局、衣装以外は卒業を感じさせる特別な演出はなく終了。


明日は一体どうなるんだ???


その後はオフ会。
自分は卒業を見届けるまで禁酒をしているのでひたすらソフトドリンクでしたが、結局終電までお店にいました。

帰宅後は最後の仕込みをし、結局寝たのは3時近くになっていました。