@仙川店

最近、平日にハロショに行くと、その帰りに二郎に立ち寄るパターンが増えているような・・・


たしかにハロショ渋谷から家に帰る途中に二郎@環七新代田店と二郎@仙川店があります。
ハロショは21時までなんで、ついつい寄っちゃうんだよね、二郎・・・


で、今日は仙川店へと逝きました。


最近はここが一番よく来てるかな・・・
定期で逝ける数少ない二郎だからね、ここは。


店に着くと待ちは3人ほど。ここは回転がいいのでそんなに待ちません。
今日も何時も通り小をオーダー。


ここは先代の頃は来たことないんだけど、現店主になってから来ています。
現店主による再開後、しばらく試行錯誤が続いていました(味・量ともに)が、最近は随分安定してきました。



どちらかと言うと新代田っぽいかな、と。
ただし、あそこまで辛くないし、油層も多くありません。
非常に万人向けではないでしょうか。


ただ、個人的にはもうちょっと麺が固いほうが好みかな、と。


それでも最近は自分がココの味になじんだのか、それとも店主の提供する味が自分にマッチしたのかはわかりません、今日のは旨かったですね。


味、混雑具合、駅からの距離と、色々な面でオススメできる二郎だと思います。
京王線ユーザーの方には是非一度試していただきたいですね!