卒業アルバム

そんな訳で今日は「実家が心配なので」という理由にならない理由で残業を早々に切り上げました。

目的はハロショで本日発売となる卒業アルバム購入です。
まあ平日だし、サクっと買えるだろう、と気軽に渋谷に向かいました。
で7:50前には渋谷駅に到着。半蔵門線のホームかた109②へ直行です。


!?


なんだ、この人だかりは・・・
まさか入場制限してないだろうな・・・


金曜、代々木前日とはいえ、平日の夜にハロショが人で溢れています・・・


まさかみんな卒業アルバム買いに来たのか!?



とりあえず、購入表に卒業アルバムの番号だけを記入し、店外の会計待ち最後列に並ぶ・・・


その間、壁の張り紙をチェックすると、

7/21(金)より、ポイントカード特典「チェンジングカード(46種)」の配布が開始します!!

7/21(金)より、チャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」を開催します!!

そっちかよ。。。
ヲタ必死杉だよ。。。
焦って人の購入物を受け取ろうとしたり、会計が済んだら直ぐに受け渡しカウンターに張り付いて動かないヤツとか・・・


それにエスカレーターのベンチ周辺で大騒ぎしてたり、階段で座り込んだりと、相変わらずモラルが崩壊してますね・・・
なんとかならんかね、こういった行為は。



会計−受け渡しと結局45分ほどかかりましたが無事購入できました。


しかし、この写真、ほとんど持っているような・・・


とりあえず「BIG or SMALL」でも9枚中7枚が当たりでかなりの写真を入手できました。


それにしても今週は卒業記念ラッシュですねぇ。。。
ポケモーとか動く写真集とか・・・
一昨日、昨日の娘。DOKYU!もね・・・


昨日までは卒業に集中できなかったぶんだけ、余計に感慨深いものがあります。。。