Best cut Grand Prix Final(DVD部門)

実家のへの不安が解消されてきたし、代々木後は投票できる状況にはないと思いますので、今日投票します。

投票基準は写真集部門と同じ、水着はNG、直感重視です。
配点はデフォルトの1位=4点、2位=3点、3位=2点です。


第3位:2点


12分52秒



最後の最後のワンカットです。
「See you again」のタイトル通り、最後は「バイバイ」ばかりを集めてきましたね。
おそらくあさ美ちゃんは「バイバイ」とやっている訳でなく、カメラに向かって手を振っているだけなんでしょうけど、こうやって最後にまとめられるとちょっと。。。
まさに「お別れ」を強烈に感じさせる1カットです。


第2位:3点


8分42秒



なんでしょうね。
スタジオでの撮影の1カットですが、ここもこの一連の流れが凄く好きです。
特になにかをしている訳でもないですけど、楽しそうだったり、物憂げであったりと。。。
そんな中であさ美ちゃんらしい、笑顔が最高の1枚ですね。


第1位:4点


8分58秒



ヘアバンド姿が可愛いです。
この写真集は18歳から19歳になるときに撮影したそうですが、ちょうどそのころ絶叫レーサーのロケに言っていたとも思うんですよ。
そのときもヘアバンドしてたなぁ、ってのを思い出しました。


もっとも決めてはやっぱりこのコの大きな瞳なんですけどね。



最後に次点を1つ。



指で顔がかくれてなければこっちが1位だったんですけど。。。