今日の配達物

昨日に引き続き、多くの配達物が届きました。
多く、とはいっても郵便配達(午前指定)で一度にきたので待ち時間は短かったです。


配達物 1

発送者:ENEOS
内 容:クレジットカード


有効期限満了に伴う新カードです。
メインカードで数々の支払いを集約しており、今回の更新でICカード化されました。
2年前の引越しの時には2ヶ月連続限度額一杯使ったり、飛行機のチケットレス等で大活躍しましたが、新しいカードはどれだけ活躍するのでしょうかねぇ。


配達物 2

内 容:22日の代々木チケ

FC申し込み時は千秋楽だけの参戦予定だったからな・・・
致し方ないですな。





配達物 3

発送者:アップフロントインターナショナル
内 容:リボンの騎士 払戻


8月27日の旧千秋楽公演のチケです。
当初予定通り、千秋楽だったら連番相手も決まっていたので仕方がなく逝こうかと思っていたのですが、追加公演がでましたからね・・・


配達物 4

発送者:アップフロントインターナショナル
内 容:リボンの騎士 初日チケ


不在による再配達が上手くいかず、漸く今日届きました。
初日のみ引き取り手がいたので払い戻しをしなかったのですが、


1列って・・・_| ̄|○


最初は封筒見て、「1−○○」ってあったからうっかり1階○○列か、って思ってたのですが、封筒開けてビックリ、思わず笑ってしまいましたorz


自分が逝けなかったり、頼まれ分については得てして起こる現象ですが。。。
そういえば、昨秋のハロパでも頼まれ分で3回最前(実質含む)が来たっけ・・・


娘。がらみで初めての最前がくるの、1公演遅いよ・・・


ただ今回のミュー、身内で結構最前が来てるみたい。
当然日程は違うけど、聴いてる限りで自分含め3人。
2列ってのも聞いたなぁ。


そんなに不入りなのかな、ミューは。