ミュー

Gohangasukigumi2006-07-15

今日はガスの修理と多くの配達物が届くため一日家に引き篭もっておりました。

平日、我が家は誰もいないので郵便や宅急便の不在通知が沢山溜まっておりました。
普段は帰宅後、郵便局に取りに逝ったり、営業所止めにして自分で取りに逝くのですが、今日はガスの修理(何時来るかはわからない)があるので珍しく再配達を依頼しました。


配達物 その1

発送者:ワニブックス
内 容:See you again 5冊



発売と同じ週に届きましたから当然サインなどされておりません_| ̄|○


5冊ぢゃ少なかったってことか・・・


配達物 その2

発送者:アップフロントインターナショナル
内 容:払戻


OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)がミューのチケが届いたというので(しかも最前!!)てっきり初日のチケかと思っていた・・・


しかし届いたのは8/18公演の払い戻しでした・・・


もともとミューは3公演申し込んでいて引き取り手のあった初日以外は払い戻しをしたのですが・・・
まさか払い戻しまで公演毎に届くとは・・・


しかし初日よりその後の公演が先に届くとは。。。


そいえば、貸切公演とかそんなのがあったような気がするけど。。。
その関係かな?


配達物 その3

内 容:代々木チケ各種


まあ大人ですから・・・



配達物 その4


発送者:JR東海ツアーズ
内 容:旅行チケット


8月に大阪に転勤している後輩の所に遊びに行ってきます。
先日のぷらっとこだまグリ−ン車に味をしめて今回は往復グリーン車です。


今回の夏ハロ、いくら使った考えるのが怖いので、あえて振り返りませんけどね。
まあ、今後遠征も無くなるし、チケ無し君で困ることもないから多少リッチに旅行してみようかとw
もっともぷらっとこだまを使用している時点でリッチとは言い難いののですがwww


それにしても一日でこれだけ届くのも珍しい。
明日も多少の配達があるからなぁ・・・