いつの間にか。。。

会社帰り、上司とサシでご飯を食べに逝きました。
よくあることなので普段であれば別になんの問題もないのですが・・・


上司はお酒が大好きなんですよね・・・
現在禁酒中の身としてはちとやばい状況です。


何時ものラーメン屋だと自動的にビールが出てきそうです・・・



「最近はデニーズだから」


えっ!?


「ラーメンは暑くてさ」


助かりました。
ファミレスならお酒を断りやすい。。。


おかげさまで無事卒紺までの禁酒を継続することが出来ました。




そして明日13日はグッドウィルカップ決勝大会です。


仕事も順調に進んでおり、開始からは当然ムリとしても、決勝、上手くいけば準決勝ぐらいには会場に逝けそうな明るい光が見えてきました。


もっとも予選の状況を聞く限り、初戦突破も微妙かもしれません。


なんとかして紺野あさ美選手の最後の勇姿をこの目に焼き付けられれば、と思っています。


そして明日が13日ということは卒業までのカウントダウンが始まってしまうのですね・・・