最後の15日

ついに始まってしまいます。


あさ美ちゃんにとって最後のツアー、そして自分にとっても最後のツアー、Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜が・・・
明日の名古屋公演を皮切りに来週の大阪、そして7月22日・23日の代々木公と全7公演。
当然、自分は全て参戦します。
幸いに仕事は順調に進んでますからね。


ちなみに15日といって最初に連想したのが大相撲でしたが、なんと明日から名古屋場所なんですねw



準備はほぼ整いました。


とりあえずさっき、ようやく「See You Agai」を観ました。


布少なすぎ・・・orz



チケ・遠征手段も7月22日を除いて手配完了です。


明日は往路はぷらっとこだまで人生初にグリーン車です。


最後の新幹線遠征だし、ちょっと(1Kだけどw)奮発してみました。
帰りもぷらっとこだまが良かったのですが、夜公演にでたらぷらっとこだまは使えません。
とりあえず指定乗車券だけ買って明日現地で便を決めます。


グッズが色々発売されるようですが、最低限、卒業記念グッズだけ手に入れればOKだと思っています。
限定写真は手をだしたらキリがないし。
ピンポスぐらいは運試し代わりに数点買おうかと。


まあ現地到着が12:30頃なんで限定物は多分ムリでしょうけど。


なにはともあれ、最後の15日間、悔いだけは残さないように精一杯過ごしたいと思います。
そのためには一瞬たりとも無駄にはできません。
明日は全壊で応援してきたいと思います。


現地でお会いする皆様、よろしくお願いします。