ラストツアー初日

夏ハロ紺初日が終了しました。


現地帰りの新幹線ですので手短に。


やはりハロ紺だけあって微妙ですね…


特にセンターステージが良くない。


昼夜ともアリーナの4列でしたが、昼は紺ヲタ的には完全放置席orz


夜は後半はずっと目の前にあさ美ちゃんがいました。
もっともかなり豪快に干されましたが…

やはりあさ美ちゃんがいないとテンションが上がりませんね…


だからハロ紺、さらにセンターステージでの卒業は微妙なんだよなぁ…
まあ今回はスケジュール的に致し方ないのは分かりますがね。


取りあえず今日の昼夜で傾向はつかめたので大阪・代々木は頑張りたいと思います。


詳しくは今日帰宅してからか、明日以降に書きたいと思います。