ヒストリー写真

今日は1日ヒッキーの予定でした。
まあ、買出しくらいは出かけはしますがね。


が、急遽外出することにしました。
理由は本日よりハロショ


紺野あさ美生写真「紺野あさ美 初出しヒストリー写真 パート1」ソロ4種・集合1種


が発売されるとのこと。
先日の日記でグッズには執着しないと書いたにも関わらず、あっさり買いに行ってしまいました。


それにしてもハロショのいよいよ本格的に卒業モードに突入なんですね・・・




どれもこれもどこかで見たことあるような気がし、一瞬買うのを躊躇ったのですが、「初出し」とあるからにはきっと微妙な違いがあるのでしょうw


そのほかにも

扇子・カナビラホルダー、生写真1枚を購入してきました。


特にカナビラホルダーは実用できそうなんで以前から欲しかったのですが、常に品切れ状態で、しかも先週原宿のハロショに行った際には「販売終了」とあったので諦めていたのですが再入荷したようで無事購入できました。


ただ、購入の際問題が。。。


今日の購入額は3,600円だったのですが財布の中には千円札が3枚と500円硬貨と100円硬貨がそれぞれ1枚づつ、それと10円硬貨と1円硬貨がそれぞれ5〜6枚という状況。


一瞬悩みましたが、銀行に逝けば問題なし、といことでそのまま購入。


ハロショを出たときには60円ほどしか所持金がない状況でしたw