チャプター別シーンカット部門


続いてはチャプター別シーンカット部門です。
正直、時間がなくて上手くキャプれなかったのですが、その辺はご容赦を


第2位 1時間03分53秒 2点




お風呂(シャワー?)から戻ってきて髪を下ろしたところです。
とりあえず、上記カットを上げたのですが、この一連の動作は全てベストカットですw


女の子が髪を解く姿は問答無用ですねw
ましてやそれがあさ美ちゃんだとなれば・・・


第2位 31分06秒 2点


ここもとりあえず上記カットを上げましたが

このあたりの
川o・-・)「単純だから・・・」
のシーンですね。


その前の考え込んでるシーンも良かったのですが。。。

如何せん吟味する時間がありませんでした。


第1位 24分25秒 5点



孔雀が羽を広げていると聞いて駆けつけて、やっぱり広げていなかったシーンです。


らいおんがいないときでも可ですがw


この残念そうな表情が堪らなく魅力的です。
笑顔とかはよくある表情ですが、凹んでいる表情ってあんまり見る機会がないしね。


その中で孔雀の方を選んだ理由はこの直後の孔雀が羽を広げて歓喜の表情へと移り変わっていくの一番印象的だからですね。