総合カット部門


53分57秒



Sunsetの後のエンディングのワンカットです。
Roomの衣装で嬉しそうに1回転しているシーンです。


とりあえず一通り観終わる頃のカットだったので特に印象に残ったのかもしれませんが、
素直に自分の直感でこのシーンに決めました。


こんなに嬉しそうな表情のあさ美ちゃんはそうないんぢゃないか、ってくらい嬉しさが伝わってきます。


それにしても選んだカットが全部アロハロでなくても良いカットだったというのは。。。

それだけあさ美ちゃんがシュチュエーションに左右されないくらい魅力的だということでしょうね。
それを引き出したスタッフさんにも感謝です!!


という訳で上記3チャプター及びそれぞれのカット3点、総合カット1点を投票します。


主催者のヤッピーさん(id:konkon57)よろしくお願いします。