チャプター別シーン部門


得点の割り振りについては写真集、付属DVDではデフォを採用したのですが、同順位が発生したため、今回は1位5点、2位2点×2としたいと思います。



第2位 14.Self Shoot 2点


ホテルの自室でのSelf Shootとのこと。
限りなく素のあさ美ちゃんだと思います。


しかも後半ではスッピンと思えるカットまであり貴重な映像だと思います。
また、みんながチャームポイントだと思っているぷにぷにほっぺを本人はものすごく気にしているんだ、っていう意外な事実もワカッタシ。


第2位 6.Room 2点


自分について語ってます。
好きなこと、大切なもの、いろんなことを語ってくれました。


なんだかんだいってやっぱり年頃の女の子なんだなぁ、って。

これも素のあさ美ちゃんを出してくれてますね。。。


第1位 4.Zoo 5点


漸くアロハロらしい(か?)チャプターを選出しましたw


同率2位の2点は映像も良かったのですが、どちらかと言うと内容重視の選出だったのですが、このチャプターを第1位にした理由は映像です。


いろんな表情を見せてくれます。
この後に投票するチャプター別シーンカット部門と被るのですが、凹んだ表情が堪らなく魅力的でしたw
当然、喜んでる表情も魅力的ですが。
DVDの撮影だけど、本気で動物園を楽しんでいる姿が撮影だということを忘れさせてくれます。これも素の魅力を引き出していると思います。


正直、Sunsetとか、Poolsideも捨て難かったのですが、なんとか上記3点に絞ってみました。