危ういところだった

危うく残業で徹夜をするところだった。。。


我が部署は人数も足りなければ、人材も不足しており、力不足ながらおいらがほぼ一人で切り回している状況。
今日も仕事で一杯一杯なのに後輩がトラブル(ともいえないような些細な出来事)を持ち込ん出来た。。。


お陰で唯でさえ自転車操業状態なのに小一時間ほどロス。


部長が哀れに思って、「今日は大盤振る舞いだ!!」といってタクシー券をくれました_| ̄|○

提出物の一部が明日でOKという事だったのでなんとか今日は帰ることが出来ました。


なんか明日もドツボに嵌りそうな気配なんでタク券は明日にとっておきました。


土曜にはアロハロみたいなぁ・・・


おぉっ!!
ちょうど今DOKYU!が始った。


今日は遅いんだ、よかった。