さてさて・・・

週6出勤2週目もあと一日で終了です。


明後日には北九州日帰りが控えているし・・・


来週も土曜出勤の予定(もしかしたら回避できるかもしれないけど)。
ただ、明日の振替休日を名古屋日帰りクルマ遠征の翌日の月曜日に無理やり入れたので多少気は楽ですが・・・


今日も何時も通りなんとか23時に退社、帰宅。


帰ったら配達記録の不在が2通。
一つは頼まれ枠のHPPでした。

とりあえず受け取りに。
今週だけで3回目くらいの受け取りのような気ががするんですがwww


2階ながら最前通路席が来ましたよ!


OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、ごめんなさい。


やはりHPPヲタ認定は入ってないようだ。
昨秋ほHPPは最前3回(2列も1回あったなぁ)という訳のわからない引きを見せたのだが。。。


依然、アロハロDVDを観れてません・・・。
明日こそはなんとかしたい。。。