ビックコミックスピリッツ

とりあえず2冊


既に紺ヲタ界隈は盛り上げっていますが、おいらも買いました、週間ビックコミックスピリッツ!!

まずは出勤時に駅の売店で1冊。
普段スピリッツは買ってないから値段を考えず、週間少年マガジンの感覚で250円を出すが、20円足りずorz
そういやぁ、青年誌は高かったっけ・・・


で、早速駅のホームでご開帳です。




アロハロに向け、期待を膨らませるカットです。

今回は思うところがあって全部はあげません。
見たい方はコンビニへGO!です。


さて、今回の巻頭グラビアをみて思った(おそらく多くの紺ヲタの共感を得ると勝手に思うのですが)のですが、この娘の本当の魅力が表現されてるのは水着ぢゃないですね。


今回の一番のお気に入りカットはコチラです。



こんな娘が働いてるアイスクリーム屋さんなら毎日通いますよ!

そしてもう一枚は・・・



きっと娘。になっていなかったら札幌でこんな感じの娘になってたんだろうな、って思わせる1枚です。



そしてなにより、今回一番感動したのはコレ!!



「このロケ中、スタッフの誕生日であることを知ってプレゼントを買いに走った、心優しい18歳。


これを読んだ瞬間、言葉を失いました・・・


まさにあさ美ちゃんの全てを過不足なく表現した言葉ではないでしょうか。


正直、このスタッフに軽い殺意を覚えましたよw


しかし、こういう行為を普通に出来る娘だからこそ、おいらはこの娘の惚れたんだと思います。


このコメントで充分満足です。
ホントそんな気持ちになりました。