無敵!!

スポフェスより先程帰還しました。


朝から所用があり、会場に着いたのは14時頃でしたが、肝心んお1,500m走にはしっかりと間に合いました。


前々回のスポフェスで1,500mで優勝したあさ美ちゃんも昨年は成長著しいkidsの矢島舞美(現℃-ute)に女王の座を明け渡したのですが、今年こそは、の思いも強かったと思います。


そして結果は見事優勝、圧勝といってよい内容でした!


今日のあさ美ちゃんはかなり調子がよさそう。


そして種目は進み、いよいよ本日のメインイベント、「Gatas VS 十条FC」です。


あさ美ちゃんは今日も先発、あの大泣き事件以来確実に先発していますw


結果は前半のみの出場で2失点でしたが、この2失点は相手が1枚も2枚も上だったという内容で、正直ゴレイロ一人で防げるような失点ではなく、いたし方ない失点でした。


基本的にやはり都大会の上位常連チーム、殆ど防戦一方でしたが、あさ美ちゃんはファインセーブを連発し、解説の十条FCの代表もかなり褒めていました。
ほんと、見ていても「絶好調!」というのがよくわかりました。


ただ、やはり相手が一枚上だったと言わざるを得ないのが現実でしたが。


後半はののにチェンジ、ののもしっかり守ったのですが、結果は2失点。
結局0−4での完敗でした。

ただ、完敗とはいえ、まったく歯が立たないか、といえばそうでもなく、もう少しレベルアップすれば5回に1回ぐらい勝てるんぢゃないか、といった感じです。
或る意味、気を引きしめる、さらに上を目指すには、いい刺激、目標になる敗戦だったと思います。


競技終了後の表彰式、なんとあさ美ちゃんがMVPに選ばれました!!


選出理由は1,500m走の優勝もさることながら、Gatasでのファイセーブを連発したことが決め手となったようです。

本人もビックリしていたようでしたが、それでも自分で調子が良かったのを自覚していたようで、


川o・-・)「1,500mで勝ててなんか無敵になった感じで・・・」


といった内容のコメントをしていました。


いやー、ホント今日のあさ美ちゃんは絶好調でしたよ。
こんな日のあさ美ちゃんを見ることができ、マジ幸せでした。


詳しくはまた明日以降に書けたら書きたいと思います。

本日参加したみなさん、お疲れ様でした!!