宇都宮チケ

この週末、4/2の宇都宮紺のチケが届いた。
前回の新潟が不完全燃焼だっただけに、そして、不参戦ながら仙台紺が1階LゾーンE列・C列だっだ(身内に譲りましたorz)だけに内心密かに期待しておりました。


そして結果は、


昼2階14列、夜1階18列


2階14列・・・・・!?


郵便局で昼チケの配達記録を受け取った瞬間、FCに軽い殺意を抱きました、マジで。


FCで2階、それも14列???


なんぢゃそりゃ、と!
いったいFCにいくら突っ込んだと思ってんだ、と!!


そうはいっても着てしまったものは仕方がありません。
今回は出来るだけFCで行こうと決めているだけに、そして、オクで処分した場合、ワンコインの可能性も否定できないだけに気を取り直して頑張ります。
まあ、中央付近なんで実際は4列なんで、3列までファミリーなのを期待するしかないです。


正直このままだとチケ無しの神奈川、オクに突っ込みそうで怖いです。。。