お片付け

先日も書いたと思うのですが、来週末、田舎より甥っ子2人が小学校卒業記念で2泊3日で遊びに来ます。
それだけなら問題ないのですが、一緒に祖母(つまいおいらの実母)が来るそうです。


しかも一緒に東京見物に行かず、我が家で留守番をするとか訳の判らないことを言ってる。
ということはおいらが甥っ子達を東京見物へ連れて行ってる間、実母が我が家に一人で居るとう事です。
つまり実家へヲタばれしていないおいらにとっては事実上の強制家宅捜査です!!



30代の独身の息子の家から、あさ美ちゃんの等身大ポスターやらトレポやら、写真やら写真集「紺野あさ美」やら「なつふく」やら、FC香港ツアーDVDやら、香港ツアーIDパスやらが見つかったら大変な事になります。


或る意味、ライブドアに入った強制捜査(ちょっと古いネタだけど)よりよっぽど危険です。


という訳で、近所に住んでるみっくさんにお願いして、危険物の一時疎開を依頼しました。


そんな訳で、渋谷から帰宅後は家のお片づけをしました。
まず写真集とDVD、CDを箱詰めし、その後にポスター、カレンダーの撤去です。
久々に部屋がイッパソちっくになりましたよw


あとはグッズ、名刺、会報関係を梱包しないと。
この辺は21日にやるか・・・