フラゲ

Gohangasukigumi2006-03-14

本日は「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のフラゲ日です。

19:30にそそくさと上がろうと部長に挨拶をしたら電話が連続して入り30分遅くなりました。
電話が終わって帰ろうとすると、部長が「一緒に帰ろうと」と。


しまった!!
今日は部長の行きつけのラーメン店が餃子半額デーだったorz


しかたなく餃子をご馳走になりました。


餃子・ビールを食べ終わりかけたところに職場の先輩後輩が餃子半額に釣られ登場。


部長に「俺は帰るけどゆっくりしてきなよ」とまたま帰るタイミングを失うorz


まぁ、体調が悪かったんで部長が帰った後、10分ぐらいで店を出ることにしましたが・・・。


結局新宿に着いたのは21時、ビックカメラはもうやってません。


仕方が無くヨドバシで購入したのですが、買いなれない店は何処に置いてあるか直ぐ判らないっす。


ようやく見つけると「商品を持たずにレジでお申し出ください」だってorz


それでも無事購入できたからよしとしよう。


うーん、体調もますます悪くなってきたし、今日はもう寝よう。


明日からiPod nanoで聴くことになるのだが、通勤電車で踊りだしそうで怖い・・・