機種変更

W41CA & 歴代携帯 & 葛根湯

もともと携帯はメールくらいだったのでこれまではCDMA 1Xでした。
しかし最近、この日記を携帯で更新することが多くなったのでパケ代が嵩みます。


そこで今日、急遽買い替え、win(同時にパケ代定額制導入)に切り替えました。
財政状況に余裕は無いけど、長い目で見れば早いうちに買い換えたほうが断然得ですから。


買い換えたのはauのW41CAです。


LISMO!はiPod nanoがあるからまったく必要ないし、あと画素数が今までのと同じ200万画素なのも決め手になりました。
あとおさいふ携帯対応なにで近い家にsuicaの登録もしておこう!!


テンキーの文字はオレンジのが良かったのですが、やはり白にしました。今までも白だったし。またこれまでの機種もCASIOたったので操作が殆ど同じで早くも違和感がありません。


あとムービーも見れるようになったし、早く買い換えて満足です。