オフ会

夜公演終了後は富山県支部主催でオフ会でした。
おいらとがきさんはホテルにチェックインしてからの参戦です。


ホテルから会場までは路面電車で行きました!!


富山市って路面電車が走ってるんですね!!
全然知らなかったからなんか得した気分で、これだけですごっく満足した気分でした。
路面電車なんて以前アムステルダムでのったトラム以来(香港では乗らなかった)だったからね。


オフ会会場に到着すると宴も既に中盤、参加したのは結局小一時間ほどでしたが、ビールをジョッキで5杯くらい飲んだから結構酔っ払いました。
いろんな人とお話できて楽しかったです。


オフ会後は徒歩でホテルまで。
雨が降ってたからちょっとキツかった。


途中コンビニで氷結を購入してホテルでがきさんともうヒト飲み。


しかし、これが裏目に出ることに・・・。