富山(昼・夜)

前日、一緒に遠征するがきさん、そら〜る君が我が家にお泊りですた


ただ、その直前によっぱらったOH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんを送ったりと色々ありましたがw


娘。DOKYU!を見たりとなんだかんだで寝たのが2時。
朝は6時出発だったのでちょっとキツかった。


コースは八王子ICから中央道−長野道−上信越道北陸道で富山IC。


久々に満タンでエンプティマーク点灯までガソリン使い切りました。
最後はガス欠(ガソリン入れたら残り5Lだった)の恐怖との戦いでしたよ。


で、会場に着いたのは12時ちょうど。
休憩入れながらで6時間(約450km)だから良いペースでした。


その後は富山県支部の皆さんや長野チームと合流、氷結祭りでした。
前回飲みすぎた反省で今回は3缶程度で終了させましたが。


さてさて昼公演、E列右サイドでした。


ポジション的にはあさ美ちゃんの立ち位置真正面。
今春ツアーで一番前だし、絶好のポジション!!


しっかりと見てもらったのですが、あまりレスはなかった。


公演前にそら〜る君のSEXY BOY振り付け指導があったので結構踊れました。
今回の曲は踊りは割りと単純だからおいらでも覚えられそうです。


続いて夜公演、2階L列(実質1階前通路席)、今回も右サイドであさ美ちゃん真正面ポジションでした。


やっぱ前通路は何かと良いですね。
視界は開けてるし、動きやすいし。
メイ一杯体動かして楽しかった!!


ただ、今回も見ては貰ったけどレスは無し。


なんかこの春ツアー、あんまりレスが無いんだよね・・・。


まあ、たしかにFC枠ばっかでオクったのは座間だけ(それもS列ね)で。まだ1桁列いってないから当然なんだろうけど。


去年の秋ツアーは多少後ろでも何とかなったのに・・・


出席確認して終了なんだよなぁ・・・
富山なんか殆ど真正面にいたから気付いているはたしかんなだが・・・


なんか安定勢力扱いされてんのかな・・・
こいつはレスあげなくても既に捕獲済みって・・・