オフ会 その1

そろそろ夜公演にはいるというので皆さんと別れ越谷を後に。


がきさんとオフ会です。


ただその前に折角東武伊勢崎線にきたので是非行っておきたいところが。
がきさんも嵌っている二郎です。
幸い西新井大師前にマルジ3号店があります。
営業開始も18時から。昼公演後には訪れるには絶好の条件です。


早速訪れると行列は6人程。
駅から徒歩5分の割りに短めの行列(マルジは本店赤羽以外はあまり行列が出来ないのが魅力w)です。
ここの西岡店主の提供するラーメンは2号木村店主ののもよりかなりマイルド。
書きたいことは多々あるのですが、かなり脱線しそうなんで止めておきます。

前回の反省から今回はふつうにしようとおもったのだが、がきさんに「ひでさんのかっこいいところ見てみたい」と煽てられ結局ちょい増しにorz


まぁ、ここは顔認識はいってないから無茶な増し方はされませんでしたので普通に感触できましたが。。。