オフ会 その2

西新井をあとにし、その後はがきさんの地元に移動。
お互い懐が寒いので安い居酒屋に入店。
最初の1杯をオーダー。
が、その直後にがきさんが「もらった日本酒があるから、うちで飲むのが一番安いですね」と。

その意見を採用し、最初の1杯で店を後に。酒2杯とお通しで1K強でしたw


そのごがきさん邸で久保田千寿オフ。
旨かった、千寿!

旨かったけど、疲れてるからすぐ酔いました。

結局そのままお泊り。
がきさんは家によくと泊まってるけど、おいいらが泊まったのは初めてです。
さらに兎鬼さんから聴いた話でちょっと凹んでるといったことを打ち明けたら励ましてくれました。


ありがとうね、がきさん、前向きにとらえるよ。


翌日(つまり今日)ハロモニまでお世話になりました。


その後二人で回転寿司でランチ。
最後にサーモン(さび抜きにはしなかったorz)で締めましたw