3/4越谷昼

この春ツアー、2/25座間夜以来の2回目の参戦でした。


がきさんと14時に新越谷駅で待ち合わせ、会場に向かったのですが、知り合いがいません。
駐車場を探したのですが誰もいない・・・。


また、会場に入ろうと思ったのだが、その前にグッズ売り場へ並ぼうかと思ったのだが、並ぶこともなくあっさり買えました。


うーん、まだ2会場目だというのにこの空き具合は・・・。


恐れていた通り、AKBにだいぶ持って行かれてるのかな・・・。


取りあえず、紺野あさ美ストラップとピンナップトレポを1枚購入。
トレポは運良くあさ美ちゃんを引きました!!
交換用に座間で引いたれいなを持ってきたのですが、今回はなんとか自力で入手できました。



会場にはいっても知り合いがいません。
この調子だと提灯もがきさんの【吉澤ひとみ】1本(偽物は2本ほど見かけたが)か?と不安になっていると漸く知り合いを発見。
結局提灯も合計4本入りました。


秋ツアーはあんなに沢山あったのに・・・。


ちょっと寂しかったですね。。。。


コンサは1階16列目の横通路席
どうせならもう一つ後ろの前通路席が良かったなぁ・・・。


開演直前になるとよっしーコールが。
越谷、埼玉だからよっすぃーの地元公演だったのね。
南関東圏だと地元とはいっても娘。さん自身が普段南関東に住んでいるから、凱旋公演という訳ではないから忘れがちなんですよね・・・。


だいたい、吉ヲタのがきさん自身、そんな意識持ってなかったくらいだからねw
【】持ってるからお祝いには問題なかったど。


正直今回のセットリスト、「レインボー7」中心なんでまだ踊りがよくわかりません。
もともとオドリストだった訳でないのですが、最近は踊るようになってきましたが、ダンスは苦手です。
で、今はまだ必死にあさ美ちゃんをみてフリマネをしている段階です。

ポイントポイントでアピールはしているので、多分レスが帰って来ているとは思うのですが、如何せん16列だと確証は持てません。
次回の富山10列と前通路に期待ですね。

だががきさんは流石、顔認識&提灯持ちだけあってよっすーからの捕獲率が半端ぢゃありません。座間なんかよっすーからガン見されてたもんなぁ・・・。
裏山です。


さて昼終了後、駐車場にて休憩。
おいら達自身は電車だったのですが、はんちゃんがクルマで着ていたんで。
そのごなかのさん、ねずさん、チョメチョメさんも合流。


その際話題となったのが、AKB。
提灯持ちがだいぶ持っていかれたようで_| ̄|○


どうやら越谷、AKB−娘。の変則ダブルヘッダーを行っているヲタが結構多いみたい。
南関東圏ならそれも可能だろうけど、地方は・・・。


空席祭りが多発しそうで正直怖いです。


そうならないよう出来るだけいけるところは行かないと。
娘。さんたちもモチベーションにも影響するだろうからね。