新年会

今日は昼からお買い物でした。

まずは、原宿へいってハロショで写真3点&色紙を購入。
休日の割りにガラガラで入店5分ほどで終了しました。


その後は新宿でスーツを物色。
来月の美貴様ディナーショー用に新調するためです。
今日のところは色々なお店を廻って品定めをしただけなのでまだ購入はしていませんが、構想は固まりましたので、明日にでも購入しようかと思っています。


その後はOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、ジーパンさん(id:G-pan)、そして久しぶりのあいぼん天国さんと合流して忘年会開催予定の中野へ。
中野ではエルダークラブに参戦しているあいぼんの使いさん、みっくさん、もももさんがちょうど昼公演を終えて会場から出てきたところでした。


海外旅行中のがきさん(id:gaki1974)を除き、チーム「ふるさと」久々の大集合です。


ジーパンさんが矢口のトレポスが欲しいというので、ワンダフルハーツのトレポスを持って交換の旅に出ました。
その間、近くの交換屋さんも見ると、稲葉のあっちゃんのトレポスと一緒にやぐのトレポスが「ご自由にお持ちください」と書いてある・・・。


で、「本当にもって行っていいんですか?」と聴くとマジOKとの事。
であっさりGETできましたorz


交換できずに帰ってきたジーパンさんに「ハイ!」って渡すと本気で吃驚してましたw
その後やぐのトレポスがもう1種類あるというので、ジーパンさんのために交換用のワンダのトレポスを買いに行って帰ってくると、その間に近くを通った交換屋さんとあっさり交換できたとの事。


結構ミラクルで2種類のやぐトレポスを入手できました。


それにしてもやぐ、「ご自由にお持ちください」はないよね・・・。


その後はサンプラ近くの何時ものお店で新年会。
これからの春ツアー話やお子様話で盛り上がりました。


途中、持ってきたDAYSを見ていたら、店員さんがチラチラ覗き見してるのには笑った。


結局22時近くまで新年会をやってたから結構飲んだかも。
今回は、ビールとサワーだけだったから記憶をなくすようなことはありませんでしたw
その代わり帰りの電車は立ち寝してましたが・・・。


今晩はジーパンさんが我が家にお泊りです。
紅白やDVDを見て盛り上がりました。
明日は朝からOH-HI-ROさんが来るというのでそろそろ寝ないと。