生ハロモニ

昨晩はジーパンさん(id:G-pan)がお泊りだったので、朝からDVD鑑賞ですw


とりあえずは秋ツアーのDVDです。
最後に恋ダンの「うさちゃんピ〜ス!」をみてちょっと凹んでたなぁ・・・。
松戸で初めてみた時、おいらたちもちょっと凹んだくらいだから、ヤグヲタさんには厳しいだろうな・・・。


その間に携帯を見ると着信履歴が。
実家から数分おきに数件入っていました。
また実家で母親が倒れたのかと思って慌ててTELをすると、別にそういう訳ではなかったので一安心。
ただ、おいらに対し急な話がありとりあえず態度を保留。
仕事が忙しいからと暫し時間を貰うことにしました。


その後OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)も訪れ、ハロモニを鑑賞。
昨秋はツアーで殆ど週末は家にいなかったのでリアルタイムにハロモニを見るなんて久しぶりでした。
お陰で最後のプレゼントに初めて応募出来ました(当然落選でしたがorz)。


今週のハロモニ、あさ美ちゃんの出番がない割りには見応え十分でした。


あぁ、なっちと雪合戦したい!!


なっちで娘。に入ったおいらとしては当然の感想ですw


それから後半のバレーボールも見応え十分。
おいらも中学時代、部活でバレーポールをやっていたので真剣に見ました。
さすがマジ部活だったというよっすぃーとバレー暦7年というののたんは上手いですね。
それと二人の影隠れあまり評論されていなかった美貴様も無難にこなし、さすが経験者、という実力です。


飯田さんは・・・w。


さて村でキャプテンだった小春ですが、秋ツアーのMC時のフォームを見る限り「本当に経験者か?」という疑問を抱いておりましたが、やはり・・・w


そういえば、フットサルの大会時、ののたんと大林が楽しそうに談笑しているシーンを何回か見かけたのですが、バレーネタで盛り上がっていたのかな、って今日のOAを見て初めて気付きました。
ののがバレー始めた頃だと多分大林は現役バリバリの頃だろうから、ポジションは違えど憧れの選手だったのかもね。


おいらがバレーボールやってた頃は、川相俊一が現役バリバリだったな。
他にも熊田とか井上とか三橋とかがいて、日本リーグでは富士写真フィルムが最強で新日鉄も強かったな。
近くで全日本の合宿をやってると見学にいったり、日本リーグが近くで開催されれば見にいったなぁ。
当時の男子バレーの日本代表はアイドル並みの人気があったしね。


来週はいよいよあさ美ちゃんの登場です。
予告やスタッフ日記を見る限り富士急でロケしたようですね。
娘。DOKYU!のれいなといい、富士急、随分つかってるなぁ。


最近あまり行ってないから近いうちに改めて行ってみるか。


ハロモニ後はOH-HI-ROさんの持ってきたエンジェルスのDVDを見たり、(また)紅白を見たり。
正直OLD娘。の方が存在感ありますね・・・。


その後は急に5期メンの男友達が観たくなったので2002年のSSAのライブDVDを見ました。当時は

「5期ジャマだよ!!」


なんて言っていたのを思い出しましたwww


そんなおいらも今では


「なっちジャマだよww」


などと思う立派な紺ヲタですからね・・・。


この2002年春ツアーのSSAはおいらが初めて参戦した公演(参戦したの収録前日の昼公演)でもあり思い出深い公演です。
このときはアリーナFブロックくらいで、ステージは遥か彼方。
あまりに遠くて、殆どスクリーンを見ているといった状況で、「もう一回行かないと納得いかん」、と思ったのが運の尽きでした。
そこで満足できていれば今こんな状況になっていなかったのに、と強く思いますからw