ようやく・・・

タイヤ交換中

明日からの帰省に向け、タイヤ交換をしました。


実家が長野でしかも結構山の上だから雪が積もってると登れない場合あるから。スタッドレスに換えないとマジ危険ですからね。
まあ、おいらのクルマはAWDなんで多少の雪だったら平気なんだろうけど、路面凍結したらノーマルでは乗りたくないですから。


クルマの整備は基本ディーラー任せなんですが、昔っからタイヤ交換だけは自分で遣ってます。ガキの頃から親父にタイヤ(当時はスパイクタイヤだったなぁ)交換やらされてたから苦にならないんだよね、これが。


さて、これから郵便局いって年賀状出して、美貴様ディナーショーの代金、振り込んでくるか。