今年もあと2日

になりました。
明日から3日朝まで実家へ帰省です。
しかがって正月ハロー(ワンダフルハーツ)は1/3の昼から参戦です。
初日の2日に「おめでとうっ!、イェイッ!」とかいう変な発表がなければいいけどw


昼が15:30からだから、12時には家に帰っていたいからUターンラッシュのはじまる前に高速を抜けたいね。となるとやはり6時には実家をでないと危ないな。


Uターンラッシュも心配だけど、明日の帰りも心配だなぁ。最近は沈静化してきたとはいえ、正月富士山暴走対策で明日は朝から中央道検問やってるのかなぁ・・・。


数年前までは大晦日の中央道はひどかったけど、ここ2年くらいは随分平穏になってきたけどね。
今年はどうなることやら・・・。