美貴様美貴様オシオキキボンヌ!

美貴様キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ川釻)キタ!川釻v)キタ!!川釻v釻从キタ━━!

















美貴様ディナーショー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


2006年2月6日(月)のカジュアルディナーショー、当選来ました!!!
早速明日にでも振り込んできて、その足でスーツでも買いにいくかw
いままでFCイベ・DSはGatasイベしか申し込んだことなかったし、DS初申し込みでイキナリの当選です。
これまでの実績から18歳以上でないとDSは無いみたいだし、まだ18歳のあさ美ちゃんのDSは来年まで無いだろうと。
で、それまでに落選ポイントを貯めておこう、と思いつつも当選への色気を出して姑息に平日を申し込んでみたらこんなナイスな結果ですw


当日は平日だから仕事は休めないけど、定時上がりすればギリギリ間に合うし・・・。


あれ!?
第4営業日って・・・

1ヶ月で一番忙しいハズの日ぢゃんかorz


やっべぇ・・・
仕事自体は翌日定時までに終わらせれればスケジュール的には問題ないけど、その日にトラぶったらピンチだな・・・。
周りは忙しいから、定時上がりは白い目で見られるだろうな・・・。


まあ、こんなチャンスはめったに無いのでどんなに白い目で見られようが関係ないけど。。。