MC

5期MCでは昼の続きで直感クイズ。

( ・e・)高橋愛といったら?」

川o・-・)  「どんうぉり?」

      ??

      どうやら愛ちゅん、最近英語をよく使うらしい。
      「Don't worry」の事らしい。

∬´▽`∬「ホッピーでホップ」
     このあと5期で合唱。 

( ・e・)「訛り!」


川’ー’川「えーっ、訛ってないよ〜!」



( ・e・)「新垣理沙といったら?」


川’ー’川「まゆ毛びーーむ!」


∬´▽`∬「豆」


川o・-・)  「・・・おでこ」

     先に2人に言いたいことを言われて悩んだようです。
     おでこ全開が苦手なあさ美ちゃんはよくがきさんにおでこ全開
     を進められてたみたいだからね。


メンバーチェンジで5期以外MC。

よっすぃーが「このツアーでも失敗は何かある?」と質問。


小春「新潟で色っぽいじれったで明るくなってからセリフを言うのに、暗いうちにいっちゃいました」


れいな「今の髪型。こっちのが巻き髪じゃなくてストレート。ちゃんと巻いとけばよかった」

さゆ「失敗じゃないけど、初めて地元でコンサートをやったこと」
れいな「地元公演もよかったけど、11/12の誕生日翌日の大阪でみんなボードとかでお祝いしてくれて嬉しかった。みんな、ボードちゃんと見てるからね!」

(あぁ、れいな、そんなにボード厨を煽らないでくても・・・。)

美貴様「ボードといえば、『なんとかキボンヌ』ってあるけど、『キボンヌ』って何?こ『キボンヌ』って言われてもどうしたらいいの?」
最近美貴様、ヲタいじりが多いですね。
あと
「ステージで歌ってルでしょ。そしたら後ろ向いてこうやってる(背面ロミオか背面ロマンスのマネ)でしょ!。絶対ステージ見て無いよね!」
ってのもありました。


やはりステージを見ていない(マワリ含め)のはかなり不快なんだろうね。
おいらはもともとヲタ芸は打たないし、基本的にコンサートは「逢いに行く」モノと思ってるから、そいうった意味ではステージ凝視が基本スタイルだから、ステージを観ないでヲタ芸を打つ気持ちがあまりわからないんだよな・・・。


それからよっすぃーの失敗は名古屋・大阪で膝の怪我で動けなかったこと。
あれは観ててこっちも辛かったもんなぁ。