そしてラスト3曲〜EC

亀ちゃんの掛け声で会場中で
「俄然強め」
のあとで5期が再登場。

いよいよ泣いても笑ってもあと3曲+EC2曲。
体調も回復し(w)、全力投球で臨みました。


ここにいるぜぇ!終了後、娘。サン達が一旦退場し、ECを待つ。
会場中に提灯や電光ボード舞う。


モニターが拾い始めると最初は「42公演 お疲れ様でした」が。
あとで知ったのですが、まえっち君のらしい。
その後は色々拾っており、提灯を拾い始める。
提灯族は上手いことやったのかほぼ1列に固まってる。
次々と回転していくのには笑ったが。

そして娘。さん達が再登場。

あさ美ちゃん、ちょっと涙ぐんでる。

そして「ふるさと」を歌い始めるとステージ上から紙吹雪が。
これはスタッフがサプライズでやったようで娘。さんたちもビックリしていた。
単純な演出だったけどGJ!


スタッフさん、素敵な演出で千秋楽を彩ってくれてありがとう!!


最後はよっすぃーがソロ、リーダーが最後を締めてくれました。
春の「あいさと」、「がきさと」もよかったけど、この秋の全員で歌う「ふるさと」の方が何倍も感動的でした。


最後のMC。
あさ美ちゃんは
「今日は今年最後のライブになったと思うんですが、歌っておどって汗かいて滅茶苦茶幸せでした」
ほかのメンバーも千秋楽を意識したMCでしたが、小春はいつも通り。
最初の松戸から千秋楽の群馬まで殆ど台本通り。或る意味凄いです。かつてのあややを彷彿とさせますw


そして本当に最後の最後の曲「Go Girl〜恋のビクトリー〜」


もう夢中でした。残る体力を全て振り絞って。


曲が終わった。

娘。さん達もいつもより気持ち長めにあいさつをしている。
おいらもひたすらあさ美ちゃんに手を振る。
最後の最後にこっちを見てくれました。

よかったーーー。
この席で最後にレス貰えなかったら画竜点睛を欠く所でした。