あとわずか・・・

8月20日に始った秋ツアーも残すところあと8公演。
この内、6公演はチケの確保が完了しました。
特に千秋楽を確保してくれたがきさん(id:gaki1974)、ありがとう。


のこり2公演は長野ですが、正直迷っております。参戦するにしても単発の祝日なんで、昼のみのつもりなんですがね。
もともと見送る予定だったけど、逝かなきゃ後悔しそうだしなぁ。。。

今日ヤフを少しやってみたのですが、正直、モチベーションが上がりません。
何故なら

金が無い!

これに尽きます。


札幌でのガンバリが予想以上にダメージを与えております。


それに明日は朝から1泊で福島出張なんで、仮に落としても振込できないし、金曜帰ってきてから落としても、月曜振込では水曜公演にはリスキーすぎるしな・・・。

現地渡しでいいのがあれば良いのだが・・・。

前日は職場の歓送迎会で。ヤフ出来る状況じゃないし・・・。

誰か余ってませんかね・・・。


ということで今晩はヤフを諦め、横須賀ファミリー最前の準備をしてましたw