当選!!

といっても等身大ポスターではありません。

スフィアリーグ開幕戦当選しました!!

2ちゃんによると落選祭りという話みたいですが、無事当選です。
明日にでもチケを引き換え、席の確認をしたいと思います。


職場で17時ごろからずっとメールチェックをしていたのですが、19時になってもメールは来ない。
今日は学生時代の友人と飲み会だったので、不安を抱えつつも職場を離れる。
その席では酔った勢いで、札幌公演のヤフの振込用紙を見せるという痛い行為をおこなってしまった・・・。

飲みすぎたせいか、帰りの電車で久々に乗り過ごし・・・。
折り返しの終電があってよかったものの。

で、漸く帰宅し、早速メールを確認し、ガッツポーズでした。


がきさん、OH-HI-ROさんと3連番予定だったので当選して肩の荷がおり、一安心です。



プロフィールの写真、職場でみたら変更されていたが、家のPCだと昔のまま・・・。
写真がこんこんリングと違っていれば、いつもこの服で参戦しておりますので、現場で見かけた方はとよろしくお願いします。
山梨、横須賀は4公演参戦予定です。