書くことが・・・

まとまったネタがないので、思いつくままに。


明日はスフィアリーグのサポーター席の当落発表です。
夕方以降にメールが来るようなので、会社でのメールチェックを怠らないようにしないと。


千秋楽の群馬の昼チケが届いたらしい。
FC席で久しぶりの後方席w
まあ、千秋楽当日のチケが確保できたことで良しとしよう。
あとは夜チケを確保するだけだ。


また今日も直感2の応募はがき出し忘れた。
あと1枚なんだけどな。
明日こそ出そう。


娘。DOKYU!、完全にGatasモードですね。
ふたりごとver.もいいんだけど、Gatasのほうが内容が深くて思わず見入っちゃいますね。
同時にメメプロもやっててGatas三昧だね、今晩は。
うちのHDDはダブ録だから、両方録画出来るから、本当重宝します。
特に金曜夜のPJ・MF・DOKYUが被ったときなんてね。


先日、おいらが二郎ネタを書いたらがきさん(id:gaki1974)が嵌ってしまったようだw
おいらは旧二郎、亜流店含め全30余店のうち20店舗以上制覇しております。
今度オススメの二郎に一緒にいってみたいなぁ。


なんか、風邪かな。朝から喉が痛いです。
今週は久しぶりの出張だから体調に気をつけないと。


プロフィールの写真がこんこんリングの写真と被ってしまったので、プロフィールの写真を変えたいのだが、なかなか上手く変更できない。
どうやったら変更できるの???