ハロモニ

今日は久々にリアルタイムでハロモニを観れると思ったのだが、朝からの所用が長引いてしまい、終わったのが13時。結局渋谷から帰宅後に録画しておいたハロモニを鑑賞。


マジレス、あさ美ちゃんは2週連続でご褒美GET!
本当に嬉しそう!
おいらにとって、毎回マジレスでのご褒美紹介のVTR時のあさ美ちゃんの物欲しそうな顔が堪らないんですけどw


今回は美貴様と2人でGETし、熱い抱擁をかわしており、相変わらずの紺美貴の道産子2人のガチッぷりをみれてかなり幸せでした。


それと、小春の犬のおまわりさんのジェスチャーがマジ可愛くてかなり悶えました。
U-15は守備範囲外のはずなのに・・・。