握手会

ライブ終了後、今ツアーの2大イベントの1つにして最後のイベント、握手会です。
今回はバスの原則1号車からスタート、33号車のおいら達は最後から3台目。
とりあえず、大人しく握手を眺めていると色ん人がいますね。
必死なヲタ、淡白なヲタ、ネタに走るヲタ・・・。


小1時間ほどで漸く順番が廻ってきました。
握手もサーキットで経験し、昨日のサプライズもあったので比較的落ち着いて握手に臨めました。


最初はあさ美ちゃん以外「頑張ってください」で干そうかと思ったけど、一人一人ときちんと会話をしました。


あさ美ちゃんとは結局一言だけでしたがきちんと会話ができました。
もう一言は返事を聴く前に剥がされました・・・。



あさ美ちゃんの次だった愛ちゅんには何もいえませんでした。それでもしっかりと見つめてくれた愛ちゅん、ありがとう!